中2の長女VSママ | ❸kidsmämä♡ ᒎᘮƝ

❸kidsmämä♡ ᒎᘮƝ

娘★息子★娘の3人のパワフルママです♥

我慢もそろそろ限界的な!!!


今月三者面談もあるし、
行けば分かることやけど……

とりあえず、
掃除しよったら長女のテスト見つけてしまって
一時黙っとったけど
ここ最近の態度がかなり気に食わんけ
呼んで話をしようとしたら、
話の途中で逃げやがったけね!!!!
( 👊💢º⊿º )👊

そして、都合悪くなる&怒られる思ったら
黙る。

何も言いません。


話をしたくても、話にならんという。

ほんと中学なってから
ふざけすぎ!!!!

成績は落ちてく一方やし、
やりたい放題。

何度喧嘩したことか。

口うるさい
怒る
だから、ママが嫌いな長女。

親やけ言うよね!
嫌われても言うよね!

そもそも送迎も当たり前みたいなね!
ありがとう!の一言もない。

パパには言うくせに。

私がほとんどしよるのに。

私、人から舐められるのが
まじムカつくけ
娘やろうが関係ないけね!

容赦せん。

まじ反抗期とか年頃とか
そんなもんしったこっちゃないし。

すぐ他の家庭、親と比べるし。

成績もそうやけど、
努力せんとこがほんと頭くる。

ちゃんと勉強しよる!
した!自信ある!


何度そう言った?

で、結果これ?

まじどこの高校行くつもり?
で、ここの高校出てその先は?

みたいな。

頭悪いでも行ける高校ある!

は?まじばか?
高校とりあえず出たらいい!ち考え。

クソやろ。

ばかにもほどがある。

むしろ、ここまできたら
授業受けよるんやか?
思うわ。


毎日毎日遊びほけて……

ほんとなんがしたいんか
全く理解出来ん。

遊びほけすぎ!!!!

長女と一時は分かり合えそうもない。

お互い交わりあえん。

言うこっちも嫌やし
疲れるわ。