バザー✩.*˚ | ❸kidsmämä♡ ᒎᘮƝ

❸kidsmämä♡ ᒎᘮƝ

娘★息子★娘の3人のパワフルママです♥

学習参観&バザーに行ってきたよーラブ


毎年買うリラックマGETラブラブラブラブラブラブ


各50円ニヤリラブラブラブラブラブラブ


やっす!!!!!


パンGET酔っ払い





カレーパンとメロンパン
パパへのお土産音譜音譜音譜音譜

りぃと勇翔は仲良しのお友達と
楽しそうにバザー回ってましたラブ

朱希も友達と4人できたんやけど……

みんなバリバリお化粧してケバケバ🤪

朱希もお化粧してました笑い泣き

年頃ーてへぺろ

来年は……きっとあたし役員😭
カレー作りよるなガーン

りぃちゃんの事が心配やったけど
お友達と楽しそうにバザー行きよったし
周りよったし
気づけば6.7人とカレー食べてましたラブ

なんの心配もなかったよ笑い泣き

仲良しメンバーと大集合しとったラブ

さっき旦那から連絡きて
りぃどんな?大丈夫やった?だっててへぺろ


お互いに心配しとったよね🤪

あたしもパパも安心したラブ