運動会お弁当♥夫婦作 | ❸kidsmämä♡ ᒎᘮƝ

❸kidsmämä♡ ᒎᘮƝ

娘★息子★娘の3人のパワフルママです♥

今年の運動会は
小学校&中学校!!!!

あたしが運動会前も後もずっと仕事で
忙しいプラス中学校は前日雨やったけ
朝からの場所取りになったん。
だけ6時からの場所取り!
小学校は15時から抽選会!!
いつも場所取りは旦那担当やけど
今年は旦那と2人でしたけ
お弁当も旦那が手伝ってくれましたラブ

初‪𐤔𐤔‬


あたしの大変さが分かったみたい‪𐤔𐤔‬


これを機に
これからは毎年一緒に作ることになりそうラブ

今年のお弁当は
食べ切れる分だけにしたよ!!!





大好評やって
パパもママも
朝から頑張った甲斐がありましたドキドキドキドキドキドキ

エビフライを両方入れ忘れたとゆー
凡ミスやらかしたけどえーんえーんえーん