応援団✩ | ❸kidsmämä♡ ᒎᘮƝ

❸kidsmämä♡ ᒎᘮƝ

娘★息子★娘の3人のパワフルママです♥

こんばんは✩

最近睡眠に気をつけるように努力してます!


なるべく早寝!

とりあえず
平均7時間目標です

こないだ
旦那から3チビの赤ちゃんのDVDみよ
言われて
久しぶりに見たけど
ほんとかわいかった!!!

懐かしい!

朱希の赤ちゃん姿やばい可愛いし
うちらも若い!!!

旦那襟足長いし
細いし
服装お兄やしw

あたし金髪につけ爪で
ギャルw

眉毛もアーチやしw

ほんと懐かしい!!
時間がタイムスリップした!

そんな朱希も来年中学生

ビビる~~~

本題(♡˘︶˘♡)
朱希
今年も応援団です

応援団長になりたい!
言いよって…

残念ながら男の子がなったち(´;ω;`)

泣き虫朱希は
悔しくて家に帰って
泣きよった(´;ω;`)

学校で泣かんかったけ
偉かった!

泣き虫朱希やけね

とりあえず
この先たくさん悔しい思いするし
挫折もするよね。
なりたくてもなれんこと、
できんことも多々ある。


そうやって生きてくもの。

ち、母はおもってます。

何事も経験やしねー!

私は朱希が応援団ちだけで
楽しみやけどね



応援団なりたくない!
もうしたくない!ち
やけくそやったけど
結局朝早くから頑張って
楽しそうに行きよるよー

どんな形であれ
私は朱希の最後の運動会ぷらす
今年も応援団!
楽しみにしとる

あ、私は役員なので…
ムカデ競走でます

苦手なんですけど…

あたしチームワークとか
連携プレーとか嫌いな人間やけw

とりあえず転けんように
みんなの脚引っ張らん事がんばりまー

転けても愛嬌とゆーことで許してちょ

まぁー!!!
やるからには優勝やけどね!!!!