始業式 | ❸kidsmämä♡ ᒎᘮƝ

❸kidsmämä♡ ᒎᘮƝ

娘★息子★娘の3人のパワフルママです♥

きょーから学校開始ハートハートハート

朱希ちゃんが気になるのは…

担任!

朱希…
残念!

先生持ち越しw

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

あたしと朱希の大嫌いなY先生w

まぢ嫌w

生徒からも大ブーイングやったらしいよ。
保護者からも大ブーイングw

つか、55,6とか?
老けて見えるけ実際なんぼかわからん。
先生の子供とあたしが同じ歳みたいよ。


色々嫌いポイントあるんよ。
まぢで。

宿題面だけはあたし的にはいい。
宿題多いんちゃね。
色々なママがおって…
多い!だのね。
確かに多いけど
あたしはそこはいい!
子供の為になるもん。


で、勇翔は…
あたしの予感的中!

男の先生で朱希の2年生の時の担任。
あたしの1個下!


ちなみに、仕事場のお客様w
子供と一緒に
土日お買い物にきてくれるん。

最近結構な率でw

見た目は優しそうやけど
メリハリあるし
怒ると怖いらしいけん
H先生でよかった!
勇翔の学年男の子がヤンチャやけね。
勇翔がね!!!(╬ ´ ▽ ` )

そんなこんなの担任事情でしたニコニコ

はい、
まる。