11月にお笑いグランプリの第2回がありますね( ̄∀ ̄)
次の舞台は前回の倍以上のスケールがあるからマジで気合い入れていかないと優勝なんか絶対無理だろうな(>_<)♪
でも、3人で頑張っいって‥優勝して‥3人で大喜びしたいね(≧∇≦)♪
よっしゃあ!!!お笑いグランプリ‥気合い入れて頑張るぞ!(b^ー°)★
次の舞台は前回の倍以上のスケールがあるからマジで気合い入れていかないと優勝なんか絶対無理だろうな(>_<)♪
でも、3人で頑張っいって‥優勝して‥3人で大喜びしたいね(≧∇≦)♪
よっしゃあ!!!お笑いグランプリ‥気合い入れて頑張るぞ!(b^ー°)★