ココ、昨日 ブリーダーさんのサポートのお陰で無事に出産できました😊


今日、会いに行ってきましたが、自然分娩から帝王切開に変わったと聞いていたので ヘトヘトかなと思いきや 元気に私たちを出迎えてくれました😄


すっかりママしてる(*´艸`)

可愛い赤ちゃんたちの姿に 思わず 小さぁい(੭*ˊᵕˋ)੭♡と言ってしまいました🤗💗


image



手のひらに乗っちゃうくらい小さい赤ちゃん


image


帝王切開の傷があっても 嫌がらずに おっぱいをあげて
すごいよ ココ👏👏😍


image


あめ玉より小さな小さな肉球
何もかも小さい


image


娘が赤ちゃんを抱っこしようとすると ココが 『 いいけど、いいけど落とさないでよ』と言わんばかりに心配そうに見てたり

ココはちゃんとお母さんしてました😊


image



生後2日目の赤ちゃんなんて もう見ること出来ないかも 貴重な体験ありがとうございます🤗💗


もう 可愛くていつまでも見ていたかったです🥰️

7匹 それぞれどんな風に成長するのか楽しみです🤗💓



最後はココが手術中の時のジェイド君⬇


image

彼はいつでも平和です♬*°