なんと 今年のAちゃんへのクリスマスプレゼントはインフルエンザでしたガーン

24日、今夜はクリスマス会をするんだと言っ泣き笑いて 午前中 色々と買い出しに行き 帰って少し休んだら ケーキ作ったりしようねと言っていた矢先・・・
普段 お昼寝なんてしないAちゃんが寝てるキョロキョロ
疲れたのかな❔なんて思ってたら 高熱びっくり
インフルエンザでした驚き
クリスマス会は延期悲しい
Mが受験なので 感染しないように旦那の部屋に隔離
寂しがってるかなぁって思って様子を見に行ったら テレビもビデオもあって 好きな食べ物もあり、快適だそうですニコニコ

今日は熱も下がり 大分回復してきたみたいウインク


さて 我が家に来て2度目のクリスマスのココですがニコニコ
今年こそはかわいいコーギーのクリスマスバージョンの写真を撮れるかと思いましたがハートブレイク


嫌がってトナカイの角を頭に付けさせてくれず 諦めて首に・・・ガーン
不貞腐れてる指差し

 毎月 お小遣いの中から ココの為に少しずつ貯金をして クリスマスプレゼントを用意したAちゃんですが インフルエンザの為に渡せず

ココにはサンタさんはまだ来てないようですふとん1ふとん2ふとん3

あと2日で隔離期間が終わるから そしたら ココのところにもサンタさん来るかなウインク