早いもので ココも我が家に来て 今日で1年になりますおねがい

すっかり 家族の一員 我が家の三女ですニコニコ
1年前 我が家に来たばかりのココ

小さぁいハイハイ飛び出すハート

そして今日のココ

大きくなったァおねがい

耳をマッサージされて トロントなっちゃうココ↓↓↓



そんなココも数日前 ドックランデビューしましたおねがい
広ぉいドックランなのに ビビりなココは弾けることが出来ず ズーッとAちゃんか私にベッタリ

こんな感じ↓↓↓

Aちゃんが水を取りに行っても 追いかけて

ドックランの 奥に行っても 離れない

走って離れようとすると ベロ出しながら夢中で追いかけてくる

でも、そんなビビりなココが可愛いんですけど指差し飛び出すハート

また 連れて行ってあげようニコニコ
2年目も楽しい思い出たくさん作ろうねおねがい