ココ、2回目のヒートが始まりましたニコニコ
交配の為、始まったらブリーダーさんにすぐに連絡スターという事だったので 早速電話キョロキョロ

ですが、今回はお互いの予定が合わないってことで見送ることににっこり

正直、まだ始まらないだろうってところに来てしまったから さくら自身も今日からお預かりかぁ 淋しいなぁえーんと思ってたし 何よりAちゃんが学校から帰ってきて ココが居ないびっくりってなったら 泣いちゃうんじゃないかと思ってたので 次回に延期になって ホッとしましたニコニコ

次回は3月頃、早めにAちゃんに話をして さくらも心の準備をしておこうおねがい



いつもより 元気が無いし、寝てる時間が多い気がします凝視
ブリーダーさんが教えてくれたけど 犬もお腹が痛くなるそうですキョロキョロ

女って大変アセアセ