6月に入り 気づけば こちら地方 梅雨入り直前、ジリジリ 蒸し蒸し暑い日が増えてきました雨


なのに ココさん こたつの中がお気に入りで こたつを片付けようとするとガーン




居るんですアセアセ
こたつの中にくるくる

なに!?と言わんばかりの顔

さぁ 今日こそは心を鬼にして片付けるぞ!
と思っても


居るんですガーン
かわいい顔して こたつ片付けないでと 無言で圧をかけられてるよう凝視

でもさすがに見てるだけで暑苦しくなってきたので 心を鬼にして片付けましたおねがい

6月と言えばフェラリア予防を始める季節
先程 頑張って採血してきましたニコニコ

チョビの時もそうでしたが、足が短くて 獣医さん、採血が大変そうでしたアセアセ