ココ、昨日で9ヶ月になりましたニコニコ

もう 大きさはだいたい決まりだそうですにっこり
8ヶ月の時と足の長さも胴の長さも変わらず、体重は14,4キロで先月より200g減りましたニヤリ
ただいま、13,8キロ目指してダイエット中  ちょっと近づきましたニコニコ

話は変わりますが、ついに念願のホットクックを買っちゃいましたラブ



足繁くケーズデンキに通い値段交渉に交渉を重ね やっと希望額にウインク

amazonとかの方が安いんですが、故障が多いと の口コミがチラホラ驚き
延長保証があってすぐに持ち込めるケーズデンキで買うことにしましたニコニコ

早速 作りましたニコニコ

 ぐりとぐらのカステラパンケーキのようラブ
切り分けて、バターとシロップをたっぷりかけて 
デブの出来上がりぃブタ
じゃなくてダッシュ


外はサクサク中はふんわりで美味しかったぁラブ



ココにはくれないんでしょえーって顔指差し
ちょっとだけ あげるよウインク

他にもミートソース、中華スープにじゃがいも煮も作りましたが、  材料入れたら放ったらかしなので楽ちんです口笛

スイッチ入れると
『 美味しくなぁれ❤』とか
『 あとは任せてねラブラブ』とか 可愛いお姉さんの声で言ってくれるんですラブ

Mにホームベーカリーと一緒で、すぐに飽きるよえーとか言われてますが、使い倒す予定ですニコニコ

明日は何を作ろうかなニコニコ