今日でココは5ヶ月になりましたニコニコ

身体測定結果ですウインク

鼻の先からおしりまで70cm
前足 13cm
後ろ足7cm
体重 9,7kgでしたびっくり

1ヶ月前のココ
鼻の先からおしりまで62cm
前足 13cm
後ろ足7cm
体重 7,3キロ

頭からおしりまで8cmも延びてるびっくり
体重も2,4kg増し

すごい成長アセアセ

あれびっくり!?
足は変わらない爆笑
 チョビもそうでしたがコーギーって大体4ヶ月で足の長さは決まるんでしょうかニコニコ

デカイけど まだパピーですタラー
パピーって証拠に散歩してると お耳が柔らかくてテロンテロンしてますニコニコ
証拠ってガーン

かわいいラブ

さて 今日はチョビの命日でもあります犬
今朝、ココと朝んぽのあと 庭で眠っているチョビの所に行ってきましたニコニコ
まる3年が経ちましたびっくり
早いですねぇ犬

今年もよろしくお願いしまぁすおねがい