大親友のHちゃん一家とピーダーパンを見に行ってきましたラブラブ

ピーターパンは子供の頃から大好きで音譜ビデオに録画して

何回も何回も見ていたので見に行くことが決まった時から

す~っごく楽しみにしてましたにひひ


公演がはじまり ティンカーベルはどんな風に出てくるんだろう目

と興味津々 いざティンカーベル登場ビックリマークでか目


出てきた時はそう思ったけど 子悪魔的な可愛い

ティンカーベルでしたニコニコ

素人の劇団だって聞いてたけどなかなか迫力のある舞台ニコニコ

最後にピーターパン役 ウエンディ役のお姉さんと記念撮影カメラ

ピーターパン ウエンディ ティンカーベル フック船長 チクタックワニ

などなど 懐かしくて童心に返った気分リボン


ピーターパンのDVD借りてきちゃおうかなニコニコ