アトピタ | まみちゃんのブログ

まみちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

モニター懸賞に挑戦中(笑)


まだまだはじめたばかりで応募しても当たらず。。


当たり前か(笑)


どうせ当たらないなら応募するのやめようかな~って薄々思ってきました。


でも当選しているみんなはもっとたくさん努力をしていることでしょう。


よし!めげずにまったりのんびりがんばりまーす(*^^*)

では、今日は紹介だけでも(笑)

子供が産まれてから肌が弱い我が子はずっとこちらにお世話になってます!





アトピタです!


この商品は肌が弱くて湿疹や乾燥でカサカサの赤ちゃんのお肌をしっかり保湿!
塗った感じもベタつかず、潤った感じが母親の私には絶賛!


低刺激だからか、市販のものはこのアトピタのみ我が子は大丈夫でした(*^^*)

すごーい!!!


アトピタ様々です(笑)


さぁ、明日は仕事なので寝まーす!