暖かく過ごしやすい季節に

なりましたね😊



minneのハワイアンファブリック

のセレクションページを整理

しました。



すでに在庫切れになっている生地

も多く、昨年から買い足していた

生地が15種類もあって、ようやく

アップしましたニコニコ

遅くなってすみません!



✴︎ハワイから直輸入の生地達

















現在選べる生地は32種類ですが

現在到着待ちの生地もあります

ので、また近くアップしますね😊


平面だとイメージしにくいと

思いますので、気になる生地が

ありましたら、お気軽ご連絡

ください。


もしバッグの形になっている

物がありましたら、写真を

送りますね爆笑




ご注文はこちらから↓

Sharrie'canvas
(しゃーりーず きゃんばす)
店長しゃーりーこと大倉さとこ


creema
ハワイアンクロスターバン
専門店

minne
ハワイアンバッグ・小物