うちのショップで1番人気の

長財布が縦に入る

ショルダーバッグ



9mmの綾織紐を使用して

いましたが、25mmのアクリル

テープに変更される方が多い為

元々の仕様を25mmに変更

いたしました。






名前も以前はサコッシュに

していましたが、ショルダーバッグ 

に変更いたしました。



ただ今、minneでは2種類の柄で

販売しています😊






価格ですが、仕様変更の為


2800円→3000円

に価格変更しています。

ご了承ください。










他のハワイアン生地でも製作

出来ますので、お気軽に

ご連絡ください爆笑



ただ今minneでクーポン

配布中!




バッグのご注文はこちらから↓