寒い日が続いていますが、

皆様いかがお過ごしですか?

(私はちょっと風邪気味中)


昨年、ゆうパックの送料が

大幅に値上がりしてポーン


フラバッグなどの100サイズで送る

商品など、スマホ割を利用しても

送料だけで2000円近くなる

場所もありました。


そこで、少しでも送料が安くなる様

「ミンネコパック」

利用する事にしました。





ミンネコパックは、minneと 

ヤマト運輸が、提携して出来た

発送方法です😊


今まで


レターパックライト(370円)

で発送していた物は


ネコポス(184円)

で発送します。



✴︎レターパックプラスで発送

していた物は、変わりません。



宅配便80・100サイズで送って

いた物は、それぞれ全国一律で


80サイズ 900円

100サイズ 1200円


になります。




またSサイズ・Mサイズバッグに

関しては、今まで宅配便のみ

でしたが、半分に折り畳んで、発送

する事を条件に、

レターパックプラスを選択出来る

様になりました。


ご自宅用にお使いになる時に

ご利用ください😊



そして、大変心苦しいのですが、

4月以降一部の商品の値段を改定

(値上げ)する予定です。



ハワイアン生地の値段が、想像

以上に上がってしまい、帆布や

他の部品も上がってる事から、

この仕事を長く続けて行く為に

決断しました。



minneに出店して、丸5年。


今後も、皆さんに安心してご購入 

頂くために、今年は送料改定を

皮切りに、さらに使い勝手が良く 

なる様に商品の仕様変更、新商品

の発売をします。




今年も

Sharrie'canvas

しゃーりーず きゃんばす

をどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ




バッグのご注文はこちらから↓