今年もあっという間に 

10日が経ってしまいました。

お正月いかが、お過ごし

だったでしょうか。



今年最初のブログは

この子達からニコニコ

左側がココ

右がラム







10月、まだ小さい時に

おうちにやってきたラムも

だいぶ大きくなりました。


大きさが先住だったミンちゃん

とあまり変わらなくなって。



ミンちゃんを思い出すことも

よくありますが。



外見はよく似ていても

中身は全く違います‼️



他の子達が、手を出さなかった

物に、ことごとく手を出して

付いたあだ名が



破壊神



その名の通り、正月早々

エアコン壊されてしまい

ました笑い泣き

(明後日修理屋さんが来る)


まぁ、まさか壊しはしない

だろうとたかを括ってのが

いけなかったのですが汗うさぎ



そんなやんちゃな女の子

ですが、起きると、毎朝2階まで

朝の挨拶に来てくれて、

撫でる前から、ゴロゴロ

いっちゃう可愛こちゃんですラブ



今年も、ココラム共々、

ブログにお付き合いいただければ

と思います😊