✴︎冬季休暇のご案内✴︎

12月29〜1月6日まで、冬季休暇

となります。

ご注文いただけますが、ご連絡・

ご返信は、7日以降になります。

どうぞご了承ください。




しばらく間が開いてしまいましたが、

年末、皆様いかがお過ごしでしょうか。


今年最後のご注文バッグを昨日 

発送し終えて、今日からみんなで

手分けをして、大掃除にに取

掛かってています。



まめに掃除出来ていたお風呂場は

そこまで大変ではありませんでしたが。



キッチン周り、特に背の高い棚の

上は、油に埃が付いて、落とすのに

苦労しましたチーン



サボっていたハタキがけを、復活

させなきゃ。



今年は、色んな出来事があり、

足踏みしていた時期もあり

ましたが、周りのみんなに助け 

られて、また前に進むパワーが

出てきましたニコニコ



来年は、いよいよハンドメイド作家

6年目。



新しい挑戦として、ハンドメイド

ネットサイト「Creema」に

クロスターバンの専門店を

出店予定です。

(2月に予定)




また詳細が決まり次第、ご案内

いたしますね😊



今年も1年間お付き合いいただき

ありがとうございました爆笑



毎年書いてる事ですが、来年は

もう少し、商品のご紹介をして

いけたらと思っています。



年末、お忙しい事と思いますが、

どうぞお身体に気をつけて

良いお年をお過ごしください😊


来年もどうぞよろしくお願い

いたします!



バッグのご注文はこちらから↓