少しずつ秋めいてきましたね😊


10月はフラのイベントが

3つあって。


その中の一つが、家から

近くだったこともあり、

友人が何人か観に来てくれて。


フラをなかなか間近で見た事

がなかったみたいで


すごく良かった!

楽しかった爆笑


と喜んでもらえました😊



観客席と近かった事もあり

演者と観客が一体になった

様な、素敵な空間でしたラブ



さて、初めてワークショップ

をすることになりましたニコニコ




11月18日(土)

13時から15時まで


場所は横須賀線保土ヶ谷駅

から歩いて5分


保土ヶ谷税務署の並びにある

レンタル・スペース・しばた。

です。


色とりどりのハワイアン生地

を使って、華やかなリースを

作ってみませんか😆



作るのはとっても簡単!
お好きな生地を選んで、
発泡スチロールのリースに
ボンドと竹串を使って
刺していくだけ。


早ければ1個30分ほどで
出来ます。

どんな風に出来上がるか、

ワクワクしながら、
自分だけのリースを
お作りいただけます😄

当日は、

日本茶インストラクター

の一煎さんとコラボして、

作業しながら美味しいお茶が

いただけます😆



定員が6名ですが、残席

残り1名となりました。


ご興味のある方は、どうぞ

お早めにコメント欄から

ご連絡ください😊


しゃーりー