前回のブログで、マカマカさん

の25周年フライベントの事を

書きましたが、無事に開催

されました😊


天気は、残念ながらあまり

良くなかったのですが。


私達が踊った『Mele Hoʻāla

 Moku(メレ・ホアラ・モク)』

という曲には、オアフ島の6つの

地域とそのシンボルが登場して。



力強く表現する曲だったので、

自然のパワーを感じながら

いつもより、笑顔で踊る事が

出来ました😊


マカマカさん、25周年

おめでとうございます爆笑


そして9日に参加されました

ハラウの皆様、お疲れ様でした。


いつまでも、思い出に残る

イベントになりましたね😊




そして、もう一つご報告。



うちに新しい家族がやって

きました爆笑


涼しくなってきたので、そろそろ

コンちゃんに相棒を見つけて

あげなきゃと思っていた所。


以前コンちゃんを保護された

ボランティアさんの、同じ地域で

一緒にボランティアをされている

方のインスタを見て。


ミンちゃんそっくり‼️


と思わず釘付けになりました。



しかも、数日後に開催される

月一の譲渡会に参加すると

わかって、いてもたっても

いられず、会いに行って

きました爆笑


会ったら、その可愛さに

ますます離れがたく、うちに

お迎えする事になりました😊


遠い所を、届けていただき

ありがとうございました。





小さいお顔に、おめめがまん丸で

大きいラブ



でも、立つとほっそりすらっと

した美人さんです。



名前はラムちゃんです。

5ヶ月の女の子です。


うちの子達は、チョコ・ミント

・ココ(ア)と、洋菓子の材料

繋がりで。


今回は、わたしが名付けて良いと

お許しをもらったので、ラム酒

のラムちゃんになりました。




コンちゃんともあっと言う間に

仲良くなって。

4ヶ月お外にいたので、もう

元気で元気で、コンちゃんが

圧倒されっぱなしですチュー




朝から、ラムちゃんに追いかけ

回されて、グッタリのコンちゃん


コンちゃん共々、これからも

よろしくお願いします😊