先日初めて、陶芸教室体験

をしてきました😊


ハワイアンファブリックで

作るリースに何かハワイアン

らしい物を付けたくて。


友人に相談した所、

「良いアイデアが出てくる

かも!」

と誘ってくれました。


作ったのはコチラ↓



プルメリアのお花😊


焼くと小さくなるというので

少し大きめに作りました。


最初は形に苦戦して。



試行錯誤しながら、1個に

10分くらいかけて作って

いましたが。


先生が

「しゃーりーちゃん、

わかった!この作り方だ爆笑

と、作りやすいやり方を考え

てくれて。



最終的には1個3分位で作れる

様になりました。




全部で17個‼️


来月は焼き上がった物に

絵付けする予定です😊



まだまだ先になりますが、

出来上がりが楽しみですラブ



しゃーりー