私の今年の夏の一大イベント

と言えば

ヨコハマハンドメイドマルシェ

への参加でしたが。



もう一つ、とっても嬉しい

ご注文がありました。


それが

フラチームバッグ

のご注文😊


なんとっ12個‼️



以前、フラをされている

お子様にレッスンバッグを

製作して。


それを見た同じチームの 

生徒さん達に気に入って

いただいて、

「皆んなで揃えよう!」

という事になりました爆笑



フラの先生や、他の

クラスの方にも追加で

ご注文いただいて、全部で

12個になりましたニコニコ




全部入れたら、上手く撮れ

なくて、何がなにやらって

感じですがチュー



フラのチームバッグは、

仕事を始めた当初からの

「いつか作ってみたい」

と思っていた目標だった

ので、ご注文いただけて、

本当に嬉しかったです😊



1人で製作していますので

大量注文には、ちょっと

対応出来ないかもしれませんが

ご希望がありましたら、

どうぞご相談くださいね😊




バッグのご注文はこちらから↓