9月に入っても、またまだ
暑い日が続いていますね。


皆様、体調お変わりない
ですか?


私は暑さで引きこもりがち
になり、色んな筋肉が凝り
固まってしまっている
今日この頃。


そんな中、ハンドメイドで
知り合った方が、なんと
うちの近くでピラティスを
教えていると聞いて、早速
先週行ってきました。


ピラティスって初めてでしたが
気持ちよ〜〜く筋を伸ばす
感じで、ぜーぜーする物なら
無理だけど、これなら
今の私にピッタリ😊


今日は2回目。
今回は肩周り中心と、日に
よってメニューが少しずつ
違うみたいです。

今日も気持ち良かった😆


無理なく続けられそうです!


さて、先日インスタを見てくれた
同級生から
「御朱印巡りをする為の、
ショルダーバッグ を作って
欲しい」と頼まれて。

サイズオーダーで製作しました😊




ピンクが好きな彼女。


うちにあるピンクのハワイアン

生地達に、いくつか帆布の色

を合わせて、写真を送った所、

全部可愛くて悩む〜〜と。

(これ毎回お客様から

言われます😄)



悩みに悩んでこちらのハワイアン

生地に決定。


帆布は、まだminneにアップ

していないキナリですが、

淡いキナリの色が、ピンクの

柄を際立たせて、ぴったりの

組み合わせになりました😊




サイズは

縦20cm×底辺18cm×マチ7cm


ちょうど御朱印帳を2冊入れる

のを想定して、サイズを決め

ました。



開口部はファスナーで、内側は

ポケット付中生地が付いて

います。



同級生から

「可愛い!早速今度のお出掛けに

持って行くね爆笑

と喜んでもらえました。



新しいバッグで、楽しく

御朱印巡りに行ってきてね😊



バッグのご注文はこちらから↓