ヨコハマハンドメイドマルシェ

まであと2日!

(7月2日のみの参加です)


商品製作もあともう少し。

出来るだけ、色んな種類の

ハワイアン生地を見て頂こうと

頑張っています😊


出来上がった商品をご紹介

します爆笑



○ミニエコバッグ







水色以外、新作カラーに

なります。


エコバッグとはいえ、ハワイアン

生地には、鎌倉スワニーさんの

ソフト接着芯を貼り、裏地には

カーキのナイロン生地を使って

ますので、とっても丈夫です爆笑



そして、ミニと付いていますが

結構入ります!

(一緒にお買い物に行った姉が、

5キロのコメ袋を入れていて、

ビックリしました)


これ1枚でお出かけ出来る位

便利な1枚です😊


○キャリーオンバッグ

 Lサイズタイプ





minne未発売の新作になりますニコニコ



Lサイズファスナー付トートバッグ

にキャリーオンバッグ用の布地

を付けました。




フラのイベントはもちろん、

旅行用としても、オススメです。


あともう少し作りますので、 

また明日、ご紹介しますね😊




ヨコハマハンドメイドマルシェ


場所:パシフィコ横浜

時間:11時〜18時

✴︎入場料がかかります。


ブース番号 K-24

7月2日(日)のみ出店します。

皆さんにお会い出来るのを

楽しみにしています爆笑


✴︎当日は、プレゼント包装が

出来ません。簡易包装にご協力

ください。


✴︎予約注文を承ります。

送料530円未満の場合は無料

530円以上の場合は一律500円です。

minneでご注文されるよりも

お得です‼️


ほとんどの商品が1点ものに

なります。

どうぞお早めにお越しください爆笑