ハンドメイドネットサイト「minne」にSharrie'canvas(しゃーりーず きゃんばす)という屋号で、帆布とハワイアン生地のバッグを出品しています、しゃーりーと申します。

 家族は、旦那さんと娘のもも、猫のミントとココです。

 バッグの事を中心に、家族の事、猫の事、趣味のフラの事(と時々ひとりごと)を書いています。

✴︎ただ今、受注を一時停止して

います。再開まで今しばらく

お待ちください。




7月2日に参加する

ヨコハマハンドメイドマルシェ

に向けて、せっせと商品を

作っていますニコニコ


そして、マルシェに初登場します

うちのマスコットガールを

紹介します爆笑




フラガール

リカちゃんラブ


マルシェをお手伝いしてくれる

友人から


何かマスコットガールがいたら

ブースがわかりやすいんじゃない?


と言われて。

ハンドメイド仲間で、リカちゃん

好きの友人に相談していました。


先日横浜そごうで開催されていた、

リカちゃんキャッスルの展示会に

誘ってもらって。



その中で、たった1点だけ、

小麦色リカちゃんを見つけて

くれました😊

(1体だと、わかりにくいですが

こんがりしています)



早速、ハワイアン生地で、

パウスカートとトップスと

貝殻のペンダントを作りました爆笑


めっちゃ楽しかった😆

人形服作り、ハマりそうです。





当日は、フラガールリカちゃん

を目印に、いらしてくださいね😊


ヨコハマハンドメイドマルシェ


場所:パシフィコ横浜

時間:11時〜18時

✴︎入場料がかかります。


ブース番号 K-24

7月2日(日)のみ出店します。

皆さんにお会い出来るのを

楽しみにしています爆笑