ハンドメイドネットサイト「minne」にSharrie'canvas(しゃーりーず きゃんばす)という屋号で、帆布とハワイアン生地のバッグを出品しています、しゃーりーと申します。

 家族は、旦那さんと娘のもも、猫のミントとココです。

 バッグの事を中心に、家族の事、猫の事、趣味のフラの事(と時々ひとりごと)を書いています。

✴︎ただ今、受注を一時停止して

います。再開まで今しばらく

お待ちください。




お客様からオリジナルオーダーで

マグネットホック タイプ

Mサイズ3wayバッグ

をご注文いただきましたニコニコ




お客様から、開口部をマグネット

ホック タイプにして欲しいと。




Mサイズはマチが13cmと広めで

荷物を多く入れると、ホックが

磁石の為、留めづらくなる事を

お伝えしました。



お客様から

「私、ファスナーが苦手で」

とお返事をいただいて。



あっ、私もファスナー苦手

だったびっくり

(自分のバッグは、ほぼ

ファスナー無し)





良いなぁと思ったバッグでも

苦手な仕様だと、購入しずらく

なりますよね。



オリジナルオーダーですと

自分の使い勝手の良いサイズ

や仕様でお作り出来ます😊




ヨコハマハンドメイドマルシェ