ハンドメイドネットサイト「minne」にSharrie'canvas(しゃーりーず きゃんばす)という屋号で、帆布とハワイアン生地のバッグを出品しています、しゃーりーと申します。
minne←ご注文はこちらから

 家族は、旦那さんと娘のもも、猫のミントとココです。

 バッグの事を中心に、家族の事、猫の事、趣味のフラの事(と時々ひとりごと)を書いています。

週末はメレモナークが開催

されていましたね。

皆様、ご覧になられましたか?

(フラのオリンピックと言われて

いる祭典です)


金曜日は用事があって見られ

ませんでしたが、昨日今日は

仕事をしながら見てました😊


一流のフラを見ると、本当に

胸が躍りますね、素敵でしたおねがい


カヒコは苦手なのですが、

久しぶりに踊りたくなりました。


そしてスカートの動きさえも

一糸乱れぬ群舞、圧巻の素晴らしさ

でした。


日本ではなかなか見られない

カネ(男性フラ)の踊りもカッコ

良かったですねラブ


仕事が一向に進みませんでしたチュー


全部は見られなかったので、

インスタに上がっているのを

(短めに編集された物ですが)

見直したいと思います。


いつか絶対本場で見るぞ爆笑


さて、日本でも少しずつフラの

イベントが増えてきましたね。


フラのレッスンバッグとしても

おすすめの大容量のバッグを

作りました😊


Lサイズ 縦長 

ハワイアントートバッグ

中生地付 マグネットホックタイプ

です。




ハワイアン生地は、セレクション

ページにアップされてません。

柄が大き過ぎて、minneの枠に

入りきらないんですチュー


倉敷帆布は、カーキグレーです。





内ポケットは、ハワイアン生地

と同じ、チラ見せポケットです。


ちょうど、A4ファイルは、横に

余裕で入れられます。



もっと大容量のフラバッグも

ありますが、少し荷物が少なめ

の時の、レッスンバッグに

オススメですニコニコ

横幅は、ちょうどパウケースを

半分に畳んだサイズです。



バッグのご注文はこちらから↓