ハンドメイドネットサイト「minne」にSharrie'canvas(しゃーりーず きゃんばす)という屋号で、帆布とハワイアン生地のバッグを出品しています、しゃーりーと申します。
minne←ご注文はこちらから

 家族は、旦那さんと娘のもも、猫のミントとココです。

 バッグの事を中心に、家族の事、猫の事、趣味のフラの事(と時々ひとりごと)を書いています。

昨日無事にミンちゃんの

歯の手術が終わりました。


ずーっと難治性歯肉炎に悩ま 

されていましたが、ステロイド

注射も効かなくなってきて。


臼歯抜歯にするか、犬歯まで

抜くか、獣医師の先生とも

相談しましたが、今回は犬歯の

状態が良かったので、臼歯だけの

全抜歯になりました。


家に帰ってきたミンちゃんは、

食欲もあって、チュールを

一気に3本も食べたので、ホッと

しました(手術して、かえって食欲

が無くなる猫ちゃんもいるみたい

なので)


3日間は、口の中の治りをよく

する為に、固形物はあまり食べ

させない方が良いそうなので、

チュールと、カテーテルからの

栄養剤で、回復を待ちたいと

思います。


手前がミンちゃん、奥がコンちゃん

タコツボの入り口をミンちゃんが

塞いでるので、コンちゃんが出られ

ないの図



さて、思わせぶりなタイトルで

すみませんチュー



でも、いよいよ登場しました!


帆布の他に


デニム地が選べる

ようになりました爆笑


こちら

フラレッスンバッグです。



ハワイアン生地:44番

デニム


(minneセレクションページに
生地番号を記載)



この赤い柄のハワイアン生地を

買った時、友人に帆布は何色が

似合う柄尋ねたら「デニムが合う」

と言われて、合わせてみましたニコニコ


やっぱり合いますなぁ




ちなみに、デニム地に関しては

ご注意点があります。


色落ち防止の為、一度洗ってから

使用しています。


白生地に強く擦りつけても、

色移りしませんでしたが、

デニムに関わらず、濡れた場合は、

色が移る可能性がありますので、

雨などで濡れた場合は、肩紐の

部分など、お気をつけいただけ

ればと思います。


また洗ってから、高温度で圧力

をかけてアイロンをしますが、

それでも若干シワが残ります。


それから、8号帆布に比べると

少し生地が柔らかめです。


以上の事をご確認の上、ご注文

いただければと思います😊


ちなみに、デニム商品は第3弾

ありますので、次回の商品も

お楽しみに爆笑


上の商品はminne で取り扱って

いますウインク



バッグのご注文はこちらから↓