ハンドメイドネットサイト「minne」にSharrie'canvas(しゃーりーず きゃんばす)という屋号で、帆布とハワイアン生地のバッグを出品しています、しゃーりーと申します。
minne←ご注文はこちらから

 家族は、旦那さんと娘のもも、猫のミントとココです。

 バッグの事を中心に、家族の事、猫の事、趣味のフラの事(と時々ひとりごと)を書いています。

先日購入しました、ハワイアン

雑貨店「マウナロア」さんの

オリジナル生地で、自分用に

Lサイズのトートバッグを

作りましたニコニコ


Lサイズ ハワイアン

トートバッグ

マグネットホック 中生地付



ハワイアンファブリック:71番

倉敷帆布:6番 カーキ

中生地:ベージュ


(minneのそれぞれのセレクション
ページに生地番号を記載)





持ち手を、厚手の服を着た時

でも、肩にかけられやすい様に

以前よりも少し長めにしています。


大好きなこの生地、自分用に 

バッグを作ろうと思ってる内に

在庫が無くなってしまって。


やっとネットで販売場所が分かり

購入して、作る事が出来ました😊


黒で合わせてもカッコいい

のですが。


フラ レッスンバッグです。


私は帆布をカーキ色で合わせて

カジュアルな感じにしました。


フラのレッスン時に、荷物が

少ない時に、よく使っています。




横が、ちょうどパウスカートを

半分にしたサイズと同じ位です。


パウスカートと、レッスン着と

水筒位の時は、このLサイズが

重宝ラブ



ただし、上記の荷物を入れると

マグネットホックが閉まりません。

上が開いて不安な方は、ファスナー

付か、Lサイズ縦長をオススメ 

します。



ウリウリなどの楽器や、衣装を

持っていかなくてはならない時は

フラ レッスンバッグにして

いますウインク



↑私のフラ レッスンバッグ

 紫で派手に見えますが、意外と

 どんな服にも合います爆笑


今度、自分用にLサイズ縦長を

作ってみますので、フラレッスン時

の使い勝手や、バッグの使い分け 

など、また報告しますね😊



そして、minneでは今週末

3時間限定のクーポンが配布

されます。



詳しくはこちら↓



バッグのご注文はこちらから↓