ハンドメイドネットサイト「minne」にSharrie'canvas(しゃーりーず きゃんばす)という屋号で、帆布とハワイアン生地のバッグを出品しています、しゃーりーと申します。

 家族は、旦那さんと娘のもも、猫のミントとココです。

 バッグの事を中心に、家族の事、猫の事、趣味のフラの事(と時々ひとりごと)を書いています。

先日お客様から送っていただき

ました生地で、バッグを製作

しました。


フラ レッスンバッグ

マグネットホック  中生地付


ハワイアンファブリック:73番

倉敷帆布:7番 カーキグレー

中生地:ベージュ


(minneのそれぞれのセレクション
ページに生地番号を記載)



ブログを見ていただいたお客様

から、同じ生地がおうちにあり、

「手持ちの生地で、作っていた

だけますか?」とご連絡いただき

ました。 


この生地、お店では売り切れに

なっていて、久しぶりの再会

でした😊


しかも、お客様から購入場所を

教えていただけて、またお店の

ラインナップに載せる事が出来

ました。


大好きな生地だったので、

教えていただき、本当にありが

とうございました爆笑


また一緒にこちらのバッグも

ご購入いただきましたニコニコ


Lサイズハワイアントートバッグ

マグネットホック 中生地付



こちらもフラのレッスンバッグ

としてご注文いただきました。


フラのレッスンで、楽器などが

無く、荷物が少なめな時は、

Lサイズがちょうど良いです😊




半分に畳んだパウケースがちょうど

入るサイズです。


上の2つは、minneのギャラリーに

アップしました。


ただオフホワイト柄のLトートは

残り生地が少なく、ラスト1個に

なりますので、ご希望の方は

お早めにご注文ください。


もう1つ、フラバッグと同じ生地

で、

ハワイアン好きのお買い物バッグ 

もご購入いただきましたニコニコ



そして、お客様から嬉しいレビュー
をいただきましたラブ

フラトートバッグは想像以上に
軽いのに大容量ですし、イベント
などでは荷物を床に置かなければ
ならないことも多いので、自立
するのが本当に便利だと思います。 

外側の両面に大きなポケットがある
のも嬉しい工夫でした。 

そうそう!そうなんですよ爆笑

私が作りたかったフラバッグの
要所をズバリ分かっていただけて
本当に嬉しかったです。

新しいバッグで、素敵なフラ
ライフを、お楽しみくださいニコニコ

そして、minneでは本日から

3時間限定のクーポンが配布

されます。




詳しくはこちら↓


お安くご購入いただけるチャンス

です。この機会に是非ご覧

くたさいウインク



バッグのご注文はこちらから↓