ハンドメイドネットサイト「minne」にSharrie'canvas(しゃーりーず きゃんばす)という屋号で、帆布とハワイアン生地のバッグを出品しています、しゃーりーと申します。

 家族は、旦那さんと娘のもも、猫のミントとココです。

 バッグの事を中心に、家族の事、猫の事、趣味のフラの事(と時々ひとりごと)を書いています。

朝から、雪だ雪だと騒いで

いましたが、うちの地域では

雨に変わってしまいました。


ちょっと寂しい気持ち。


降れば降るで、雪かきしなきゃ

いけないから、大変ですが

滅多に雪が降らない地域

なので、降るとワクワクしちゃい

ます爆笑


でも寒さは格別で、いつも

手袋していかないももに、

「今日はして行った方がいい!」

と持たせました。


さて表題ですが、何が1500

超えたかといいますと、


minneのお気に入りされた作品


です爆笑



実は昨年の目標にしていたの

ですが、もうちょっとのところ

で届かず。



少し過ぎてしまいましたが、

やっと目標に達しました爆笑



お気に入り登録していただき

ました皆様、ありがとうござい

ました😊



今度は「2000」に向けて!


これからも「いいね!」と思って

いただけるよう、精進していき

ますねニコニコ


そして、minneでは本日から

3時間限定のクーポンが配布

されます。



詳しくはこちら↓



お安くお求めいただけるチャンス

です。ぜひご覧ください爆笑



バッグのご注文はこちらから↓