ハンドメイドネットサイト「minne」にSharrie'canvas(しゃーりーず きゃんばす)という屋号で、帆布とハワイアン生地のバッグを出品しています、しゃーりーと申します。

 家族は、旦那さんと娘のもも、猫のミントとココです。

 バッグの事を中心に、家族の事、猫の事、趣味のフラの事(と時々ひとりごと)を書いています。

一昨日、今年最後のバッグを

発送しました😊



今年最後のバッグはこちら↓

長財布が縦に入る

サコッシュ

(こちらは商品ページの写真なので

実際の最後のバッグとは違う物です)


ハワイアンファブリック:60番

倉敷帆布:ナス紺

肩紐:紺


(minneのそれぞれのセレクション
ページに生地番号を記載)







間違いなく、今年1番売れた

のが、この

長財布が縦に入る

サコッシュ


ギャラリーには古典柄のこの

バッグしか載せてなかったの

ですが。



他のハワイアン生地でも作れ

ますか?と、訊ねられる事も

多かったので、これからは、

他の生地で作った物も、出来る

だけ、minneのギャラリーに

アップしていこうと思いますウインク



今年ご購入いただいた商品を

数えてみたのですが、全部で


181点


でした爆笑

自分でもびっくり。


バッグをご購入いただきました

皆様、また月に数回しかアップ

しないブログにいつも「いいね」

を押してくださる皆様、今年も

本当にお世話になりました。


今年は作る事に夢中になって

しまい、発信の方を疎かにして

しまったので。


来年は

ハワイアン生地の魅力をもっと

知ってもらうべく

もう少し頻繁にアップ出来れば

と思っています。

(去年もそんな事言ってたかなチュー)


今年も残り1日

良いお年をお過ごしください。


来年もどうぞどうぞ

よろしくお願いいたします😊


✴︎冬季休暇のご連絡✴︎

1月4日までお休みをいただいて

います。minneでのご注文は

出来ますが、ご連絡等は1月5日

以降にいたします。


バッグのご注文はこちらから↓