ハンドメイドネットサイト「minne」にSharrie'canvas(しゃーりーず きゃんばす)という屋号で、帆布とハワイアン生地のバッグを出品しています、しゃーりーと申します。

 家族は、旦那さんと娘のもも、猫のミントとココです。

 バッグの事を中心に、家族の事、猫の事、趣味のフラの事(と時々ひとりごと)を書いています。

今年もあっという間に残り

2ヶ月になりましたね。



8月から始まったフラのイベント

リレーも、残す所あと2回。



久しぶりのイベントにドキドキ

しましたが、やっぱり人前で

踊るのは楽しい爆笑



あと2回、Alohaをお届け

できる様に、練習しますニコニコ



フラのイベントも徐々に増えて

きましたので、フラバッグの

注文も増えてきました。


新柄で作ってみましたよ爆笑


フラ レッスンバッグ



ハワイアンファブリック:70番

倉敷帆布:1番 黒

中生地:黒


(minneのそれぞれのセレクション
ページに生地番号を記載)



フラバッグとしては、珍しい
白黒の落ち着いたハワイアン生地で
モノトーンコーデにピッタリ!



波波の模様の中に、タパ柄が
ほどこされていて、落ち着いた
イメージの中にも、人目を惹く
ステキなバッグになったと
思います😊


内側のポケットは、ハワイアン生地

のチラ見せポケットラブ



生地の在庫が少なく、フラバッグ
としては2個しか販売できないと
思いますので、気になる方は
お早めに。