ハンドメイドネットサイト「minne」にSharrie'canvas(しゃーりーず きゃんばす)という屋号で、帆布とハワイアン生地のバッグを出品しています、しゃーりーと申します。

 家族は、旦那さんと娘のもも、猫のミントとココです。

 バッグの事を中心に、家族の事、猫の事、趣味のフラの事(と時々ひとりごと)を書いています。

散歩していると、また金木犀の

香りが。あれ?もう咲き終わった

と思ったのに。

この前は、思いがけず寒さが

やってきて、せっかちな

花達が咲いてしまったのかな。



日曜日は、サーフ大会の中で

フライベントがありました。


少し前まで雨マークだったので

心配していましたが、当日は

25度以上の夏日になるサーフ日和


老若男女が楽しそうにサーフィン

の話をしているのを見ると、

ちょっと羨ましくなりました。

同じ趣味があるって良いよね😊


もちろんフラ日和でもあって、

楽しく踊ってきました。


ウクレレのダディ先生と、

今回はフラのサリー先生も

ウクレレと歌に加わって、

生演奏・生歌でのフラ、

最高の思い出になりました爆笑



さて前回のブログで紹介しました

新柄のハワイアン生地で、

Mサイズ ファスナー付

トートバッグ

を作りましたニコニコ




 ハワイアン生地 68番

 帆布 4番 ダークブラウン

 中生地 ベージュ

 

(minneのそれぞれのセレクション
ページに生地番号を記載)


ワインレッドのハワイアン生地

にダークブラウンの帆布が

秋冬にぴったりのトートバッグ。


一見ハワイアンっぽくない

(だけどさりげなくハワイアン!)

なところが、ポイント。


ハワイアン生地の中では珍しい

ワインレッドで、柄の可愛らしさ

にも一目惚れして買ってきました。


バッグにすると、さらにハワイアン

生地の良さが引き立ちますラブ



荷物が増えるこれからの季節に、

マチが13cmと大容量の

Mサイズのトートバッグは

大人気です😊







この生地、なかなかポテンシャルが

高くて、わりとどんな帆布の色でも

合わせやすいです。


もし、他の帆布色と組み合わせを

確認したい場合は、minneから

ご連絡ください。

組み合わせ写真を送りますねウインク



バッグのご注文はこちらから↓