ハンドメイドネットサイト「minne」にSharrie'canvas(しゃーりーず きゃんばす)という屋号で、帆布とハワイアン生地のバッグを出品しています、しゃーりーと申します。

 家族は、旦那さんと娘のもも、猫のミントとココです。

 バッグの事を中心に、家族の事、猫の事、趣味のフラの事(と時々ひとりごと)を書いています。

minneにハワイアン生地の

新柄8種類アップしましたニコニコ






選ぶ基準はいくつかありますが、

帆布に合わせやすい柄を選ぶ

様にしています。


バッグの大きさから、あまり

大柄の物は選びません。


色も2〜3色が基本ですが。


63番は、ハワイアン生地にしては

珍しくパステルカラーで、

あまりに可愛らしい色合わせ

だったので、思わず買っちゃい

ましたラブ



平面で見るのと、バッグにした

のとでは、また柄のイメージが

変わってくるので、次回新柄

で作ったバッグをアップしますね。



お楽しみに😊



バッグのご注文はこちらから↓