すっかりご無沙汰しています。

暑い日が続いていますが、

体調崩されていないですか?


8月10.12日と、新横浜プリンス

で行われている「AlohaMarche」

のフライベントに、親子で参加して

きましたニコニコ



昨年も行われていたこの企画、

残念ながら、昨年はイベント

直前でももが体調を崩して

参加出来ず、1年越しの参加

でした。



ももは、今年中学生になってから、

忙しくてなかなかフラのレッスンに

参加出来なかったのですが。


このイベントの為に、先生が

週末毎に、子供達の特別レッスンを

組んで下さり、最大で1日7時間の

レッスンを受けて、イベントに

臨みました😊



吹き抜けの開放感の

あるロビー会場



特別レッスンを終えて、子供達は

見違えるほど、成長しました。


いつもならドキドキしながら見て

いたステージも、今回は頼もしく

見ることが出来ましたおねがい


「ワイピオ」という曲では、

ももと隣同士で踊りました。


それを舞台袖から見ていた先生が

「ぴったりと息を合わせて踊る

様子が感度的でした。」と褒めて

くださいました😊


この「ワイピオ」という曲は

私達にとって特別な曲で、本当

なら、コンペで子供達が踊る曲

だったのですが、コロナでコンペ

自体が無くなってしまい、参加

する事が出来ませんでした。



早い曲調なので、なかなかみんなで

合わせて踊るのが難しいのですが

今回初めて、イベントで子供達

と一緒に踊る事が出来て。



数年前は、早い曲調に、カホロが

他の子達と合わなかったももが、

今は堂々と踊っている所を、動画

でみて、私も感無量でした。


(当日は踊る事にいっぱいいっぱい

で、動画を見て初めて、

「そういえば一緒に踊るの初めて

だった!」と気付きました)


イベントが終わって、帰りがけに

ももに「またイベント出たい?」

と聞いたら、「出たい!」と

即答されました。


ちょっと考えて

「ソロもやってみたい?」と

聞いたら「やってみたい」と。



今回ももと同じ学年の子が

ソロを踊っていて、それを

袖からじっと見ていて。

それを見ながら、どう思ってる

のかなと考えていたのですが。


少し引っ込み思案のある子

なので、その返答にちょっと

驚き、反面すごく嬉しかった

です爆笑


実は私も、いつかイベントで

ソロを踊ってみたいと思って

いて。


いつか親子で、夢が実現する

といいね😊


ご指導いただいた先生、

ご一緒した生徒の皆様、そして

イベントを開催してくださった

ブラモーターの方々に

感謝します。


素敵なイベントをありがとう

ございました😊

とっても楽しかったです!

(来年もまた出たい爆笑)