久しぶりに猫ズブログです😊


気づいたら半年ぶりになって

しまいました。

もっとアップしなきゃチュー



以前ミンココで入っていた

ボール



2匹ともすっかり大きく

なっちゃって、1匹しか入らなく

なってしまったので、新しく

買いました。



警戒してなかなか入ってくれ

ませんでしたが、ミンちゃんが

先に入ってくれましたニコニコ





そして、翌朝気づいたら、

二匹で仲良く入ってましたラブ



悩んで買った甲斐がありました爆笑



ペロペロ合戦

(すいません、掃除機の音が

煩くて)





でもミンちゃんは、まだボール
の方が好き。
両手出して、リラックス。





猫は誰でも段ボール好き。
コンちゃんは、角っこに頭乗っけて
リラックス。


私のフラバッグに入って
ドヤ顔のミンさん



同じ体勢で寝たり。



ハグしながら寝たり。



喧嘩する時もあるけと
仲良しミンココ。