今日、友人にサコッシュを
渡してきましたニコニコ


帆布もハワイアン生地も
選んでもらって作ったので
オリジナルサコッシュです。





帆布がブルーパープル、肩紐は紺、
ハワイアン生地は、まだ登録して
いない新作です。


ネットで一目惚れした
このハワイアン生地。

どの色の帆布と合わせればいいんだろ?

サコッシュを一緒に作っていた
友人に聞いたら
「紺が合うよ!」と。


紺⁉️びっくり


想像もしなかった色でしたが
でも、いざ合わせてみると
めっちゃ良い!


さすがおしゃれ番長爆笑
(そのセンス、是非私も欲しい!)


そして、共通の友人が注文してくれて、
実際に作ってみました。

鮮やかなピンクが、落ち着いた
帆布の色で、さらに引き立てられて
それでいて派手になり過ぎず。


友人にも「可愛い!ネットで見るより
さらにピンク色が良いラブ」と、喜んで
もらえました。


それから、友人が以前働いていた所で
パートさん達が、よく小さなサコッシュ
を腰巻にしていたみたいで。


これも出来るかな?と付けて
くれました。


長さを調整すれば、腰巻も出来ますニコニコ



 🌺ハワイアン サコッシュ
  発売記念セール

 定価1900円+送料140円のところ

 20個限定!
 1500円(送料込み)

 1週間で9個売れました爆笑
 

 残り8個!
 お早目にニコニコ

 ご購入はこちらまで
 →minne