皆様、台風大丈夫でしたか?うちは台風本体から少しずれたので、それほど被害は出なかったのですが。皆様が無事でいらっしゃいますように。

 昨日一日締め切っていた部屋の窓を、開けたら、金木犀の香りが漂ってきました。(今年は遅かった?)ようやく秋の訪れを感じています。


 10月25日に藤沢市民会館で開催される「手作り・雑貨&クラフトフェア 」に販売する商品を作っていますが、今日は、ハワイアントートバッグもラインナップに載せようと、生地を選んでいました。


 今まで、わりと一般受けする生地選びをしていましたが、【オシャレの秋】なので、ちょっと冒険してみました。



 帆布は秋色のダークレッド、そしてシャンパンゴールドの柄が輝くオフホワイトのハワイアン生地です。


 この生地で、このバッグを作りますニコニコ



 さて、どんな風に出来上がるのか、今から楽しみですウインク出来ましたら、ブログと
minneにアップしますね。



読者登録してね





「帆布とハワイアンファブリック」
minneに出品しています。

 ※選べるハワイアンファブリックは、36種類あります。

イベント情報

10月25日(金) 
手作り・雑貨&クラフトフェア in 藤沢市民会館
  


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村