minneで販売していた、私が生地を選んで作ったバッグ(受注ではない)が売れました爆笑
ウレシーーーーーッ笑い泣き


ブログにも、よく載せてたバッグです。

「フラのイベントで活躍するサブバッグと小銭入れ」



この生地を、いつもフラのレッスンでお世話になっているマカマカさんで見つけた時、「素敵ラブ」と一目惚れして、買ってきました。




このスモーキーブルーの色といい、古典っぽい柄といい、ハワイアンの生地では、あまり見たことないですよね。


 完成した時、とても素敵に出来上がったので、テンション上がったのを覚えています。(私が欲しい!)
 自画自賛ですみません照れ

 なので、今回売れた事が、本当に嬉しいですニコニコ


 お昼の番組で、今年は、パープル(薄めの)が流行るそうなので、今度フラのレッスンの時に、また生地を見てこようと思います。

 ステキな生地が見つかりましたら、アップしますねウインク


読者登録してね




「帆布とハワイアンファブリック」
minneに出品しています。

※選べるハワイアンファブリックは、24種類あります。

イベント情報

10月25日(金) 手作り・雑貨&クラフトフ                        ェア in 藤沢市民会館
  


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 




 




 ふ