昨日、旦那さんと一緒に「カメラを止めるな」を観ました。


 実は、大学の同じ映画研究部だった私たち、手持ちの撮影見ながら「懐かしいねぇ」と観てました。


何を話してもネタバレになってしまうので
、話せないのですが、自主制作映画を撮ってきたからこそ、笑える部分があって、最後は感動すらしました。

 
 すごく良く出来た映画で、ロングランも納得。観られる方は、是非最初の40分はノーカットで!


読者登録してね



「帆布とハワイアンファブリック」
minneに出品しています。

※選べるハワイアンファブリックは、24種類あります。

イベント情報
  


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村