「帆布とハワイアンファブリック」
minneに出品しています。



マスターキレイコンシェルジュのしゃーりーです。

ここ何年も、シャワートイレ用のダブルのトイレットペーパーを使っていましたが、減る量がハンパなく、しょっちゅう買いに行ってる感じだったので、チコちゃんの「トイレットペーパーの回」を見たのを機に、シングルトイレットペーパーに替えました。



 シングルに替えて、減りが少なくなったのは良いんだけど、一つ問題が。

「お掃除の時に、ペーパーがボロボロになる」問題

 1日何回も掃除する所なのに、ストレス溜まるじゃないですか!

 えっ、そんなに掃除しないって?



 するでしょニコニコ

 ネットで、シングルでもボロボロにならないトイレットペーパーで検索して、これ注文しました。

トイレットペーパーを適量取って
キレイマジックをシュシュッと。


(すみません、下に便器画像が入ります。)








ホントだっ!全然ボロボロしない、しかも、結構しっかりしてるから、量も少なくてすみそうニコニコ この一箱でどれだけもつかなぁ、とりあえず1年は買わなくて良いかも。



 うちのトイレットペーパーホルダーですが、ちょっと変わってるんです。↓




はいっ、壁の中です爆笑
工務店さんのトイレがこうなってて、「うちもこれが良い!」って、やってもらいました。家に来るお友達は、みんなビックリします。


 今回長くなってしまったので、次回トイレ繋がりで、「もも、トイレ掃除始めました。」アップしますねウインク