今日から世間では3連休なんですね~

天気が心配ですが楽しい3連休を過ごしてくださいねニコニコ

シエスタ藤原台店の西上です。


15日は中秋の名月やったみたいですねお月様

ご覧になられましたか?

私はばっちり見ましたよ☺



お月さんって携帯のカメラでも上手く撮れるもんなんですか?

曇ってたからか何枚とってもこんな感じショボーン

肉眼の方が綺麗ですね口笛

あっ!!びっくり
お月見団子を食べるの忘れましたガーン

お月見団子は十五夜の時ですか?

十五夜はまだですよね?

今度はちゃんとお団子も用意して月見をしたいと思いますニヤリ

これからの季節星も綺麗に見えるのでたまには夜空を見上げてみるものもいいですね流れ星