8年前ほどから、、、
皮膚科のクリニックの受付の
ストレスで、寝れなくなり
食べられなくなり、、、

毎日、時差ぼけのひびが
7年程、続きました😅

友達は、よく耐えたねと言ってくれましたが

あんながんばる必要はなかったと
思っています😅

やはり、体と心が一番大切❗

そんななか、、
大好きだったメイクもできなくなり、、

しまいには朝の支度もできなくなり、、

ニキビも顔中にありました💦

いま、も、転職した職場では
いろいろありますが、、

ちゃんと寝れて、、、

心も復活して、、、

家族やいつも、お世話になっている
マッサージの方にも

元気になってよかったね
たくさん笑うようになったねと
言われるようになりました☺️


体も心も辛いときは
メイクなんて、できなくて

休みの日も、1日起き上がれなくて
YouTubeを見ていました☺️😅


いまは、メイクも、朝の支度も
できるようになり、、、

仕事のときの簡単メイク💄

休みのときの、時間をゆっくりかけた
休日メイクも楽しめるようになりました🎵

よかったよかった😅

もちろん、たまには、下地と、パウダー
アイブロウだけで、でかけるときも
ありますが、、、

やっぱり、メイクすると気分が上がります🎵

最近はキャンメイクの
涙袋のアイシャドウが重宝してます☺️


いろいろあるけど、、
やっぱり一番は自分が健康であること😌
と、つくづく思います☺️


みなさんも、自分の心と健康
第一に、、
がんばりすぎず、ご自身のペースで☺️



では、では、また、
次の記事でお会いしましょう☺️