先日ウィンドウショッピング
にて、気になる、お洋服がありました☺️

色も好みで、形も良かったのですが、、、
25000円くらいの金額でした😅

さすがに、すぐに買う気分にはなれず😅
ボーナスでもあればいいのですが💦
ないので、、、、、

そして、25000円あったら
ディズニーいきたいという気持ちも😍


また、別のお店にて、、、
好みなワンピースが2着ほどありました😍

ただ一着、12000円
そして、いまは、6月、、、
うむ!?

サマーセールで、安くなるのでは??

と思ってしまいました😅

と思いながら、他店みていたら
プレセールをしているお店が、、、、

みた感じは可愛かったのですが
着ると似合わず、、、
イメージと違って断念😅

本格的な
サマーセールいつ始まるかなあ😅

今週30℃の日があるようで
いまから、ドキドキしてます😅


夏がこ、こ、こわいぞ😅

明日からは、少し多めに
水分とりたいと思います☺️


最近は、楽なスタイルが好みなので
さらっと着れる楽なワンピース
見つかるといーなーと、、、
ユニクロなども探してみようと思います😌



では、では、また、
次の記事でお会いしましょう☺️