お給料日が、もうすぐそこまできている😅


今日の午前中は、時間が少しあったので

電卓と友達になって、、、

今月はどれくらいもらえるか、、、



計算していました🎵




休んだ日があったり


まだ研修中~なこともあり


週に4日、3日


の勤務のこともあったので、、、


少し抑え気味?の


お給料となりそうです😅



ただ、締め日などの関係で

先月は一桁代だったので、、、💦



それよりは、もらえるといーなーと

思ってます✨



今日、1日頑張れば、、、



ゴールデンウィーク後半戦

お休みしなかった変わりの


お休みをいただいたので、、、

明日、明後日、お休みできます!!


やったーーー☺️


もともと、水曜日は定休日ですが😅



今日は、ディズニーシー

ファンタジースプリングス

スニークしてるみたいですが、、、

明日、明後日はどうかなーーー✨






では!また次の記事でお会いしましょう☺️