今日のお昼ごはんは、、、

ミニあんぱん4つであります😅💦


今日はいつもより遅めのお昼休憩☕😌💕

なんやかんや
していたらあっという間に
休憩が終わってしまう😓


仕事中は、まだ、二時間、あと、一時間
と思うのに不思議です😅

お休みの日に自宅にいるときの
時間の流れといったら

それはそれは早いのに😃



私の最近の気になるニュースといえば

ファンタジースプリングス

ディズニーシーの新エリアです☺️


なるべく、テレビのニュースを
見ないようにしてます🎵

というのも、結構、全部見せというくらい
ニュースででてしまってるみたいで

インスタ開くときもドキドキします(笑)

というか、ラプンツェルのライドと
ティンカーベル?のライドは

1分くらいの動画あがってて
見てしまいましたが、、、😅


プレビューも全落ちのため😅


プレビューは外れましたが
化粧品の懸賞品があたったりしました(笑)

う、うれしいけれども、、😅



そんな今日この頃です☀️



では、また次の記事でお会いしましょう☺️