2020年よりいろいろなことがあり

旅行など、我慢していた方も 
多いのではないでしょうか??


わたしは、GoToキャンペーンとか
もっと使いたかったなあとか
思いますが、、、
あれは、なんだか不平等でしたよね😅

やっぱり我慢している方のほうが
圧倒的に多かった気がします💦


いま、わたしは、
ホテル+バカンス?
ホカンスに興味をもっていて

ホテルでゆーったりするという
贅沢いいですよね🎵


復興支援もこめて
いま、行きたい場所もあり、、、


はたまた、入場できるか分からないけど
FSもいきたいなーーー🏰✨
(ファンタジースプリングス(ディズニーシー))



やぁっと
自由だあーってときに
値上がり、インバウンド向けで

ちょっと、しゅん⤵️⤵️💦



だけど、ホカンスしたいなー
もちろん外資系のホテルは
高そうだなあーーー😅


わたしは、星野リゾートの
一流のサービスを一度受けてみたく
自分の勉強にもなりそうなので☺️

頑張ってお仕事して、、、
いつかは、、!!!と思ったりします☺️



今日は東京は雨ですが、みなさんが
晴れやかな気持ちで1日を
終えますように✨✨🌈




では、また次の記事でお会いしましょう☺️